人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーちゃんと

今朝、潤がトイレから悲鳴をあげながら飛び出してきました。


もの凄い大きなクモか何かが居たのだと飛んでいくと、



トイレから水が溢れ出していました...




最近こんな事ばかりで、

本当に嫌になります007.gif






さて、忘れないうちに日本滞在中の事を書いておこうと思います。



今回は初デルタ航空。




チェックイン早々、カウンターの男性に笑われてしまいました。



こーちゃんと_b0257088_08052779.jpg






機内サービスでは、ワインはなみなみ注いでくれます。 




こーちゃんと_b0257088_08034243.jpg





こーちゃんと_b0257088_08043218.jpg








子供達はおじいちゃんおばあちゃんの他に、

ニナと同い年のいとこ、こーちゃんに会うのを楽しみにしていました。




こーちゃんと_b0257088_08084117.jpg





こーちゃんと_b0257088_08095144.jpg





いくつになっても、とっても人懐っこい可愛い甥っ子です053.gif


日本に着いた翌日に、お泊りに来てくれました。




おばあちゃんと朝のお散歩




こーちゃんと_b0257088_08112659.jpg



おじいちゃんとUNO




こーちゃんと_b0257088_08124140.jpg




ボウリングにも行ったし、




こーちゃんと_b0257088_08135501.jpg



こーちゃんと_b0257088_08144868.jpg




こーちゃんと_b0257088_08153089.jpg





似顔絵も描きました:)




ニナ作 「こーちゃん」



こーちゃんと_b0257088_08163062.jpg





こーちゃん作 「ニナ」


こーちゃんと_b0257088_08172916.jpg




とっても愛嬌のある甥っ子です 笑

by ayupie119 | 2016-08-07 08:19