人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいビール

そして、ニナの誕生日の翌19日は、


私の誕生日でした067.gif




もう祝う年でもないのですが、


同じ誕生日の友人と2人で、誕生日ランチをしました。



のんびりした会員制ゴルフクラブのレストラン。


美味しいビール_b0257088_05545616.jpg


誕生日前日の夜から、

これでもかと言うくらい、落ち込むことがあり、


誕生日をお祝いする気分にはなれなく、前々から予定していたこのランチも一度はキャンセルさせて貰ったのですが、

結局、家で悶々と怒りを感じていても仕方がないので思い切って外出しました。



でもやっぱり行ってよかった053.gif



人に話すだけで楽になることってたっくさんあるんです。







そして昨日は、子供達が居なかったので、

最近、バレエの繋がりでお友達になって、
お酒が好きだ(←ここ重要)と言う事がわかった友人と2人で、


新開拓のBrewery(ビール屋さん)に行きました068.gif



美味しいビール_b0257088_06015172.jpg




美味しいビール_b0257088_06013467.jpg

サンプルの一つの香りが、

おならの匂いでしたが、 (笑)


ここのIPAは飲みやすくて美味しかった~





美味しいビール_b0257088_06065451.jpg







そして、美味しいビールと言えば、

去年のクリスマスディナー、


友人に誘って頂いて、ローストダックを頂きました!




美味しいビール_b0257088_09385159.jpg





美味しいビール_b0257088_09390683.jpg




いつものようにこの友人の豪華な料理を頂き、


別の友人の旦那さんの手作りビールを頂きました068.gif






美味しいビール_b0257088_09381776.jpg



このビール、ご自宅で採れたレモングラスなどのハーブが入った、

お店では味わえない格別な味がしました053.gif



美味しいビール_b0257088_09383088.jpg



最近は、自宅でビールを作る人をチラホラ聞きます。

ビール好きがそんなに居る事だけでも嬉しい気分になってしまいます。


私もやってみたい 笑




友人がサンタさんに貰ったウクレレも、

ギターを弾く友人の旦那さんに教えて頂き、初めて弾く事が出来ましたー





美味しいビール_b0257088_09392478.jpg


あ~ハワイに行きたくなる音色







こんな気分にほろ酔いしている時、

子供達は、少し前に作ってあったジンジャーブレッドハウスを大崩壊!

争奪戦が繰り広げられていました…




美味しいビール_b0257088_09393736.jpg






美味しいビール_b0257088_09395337.jpg




じゅんじゅん、肉食男子にならないでね…

by ayupie119 | 2016-01-22 09:52