人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

先日、潤の学校でJogathon(資金集めのマラソンイベント)がありました。



ニナはキンダーからやっていますが、潤は初。

ちゃんと走れるのか不安でしたが、やっぱり潤、どんな状況でもお友達と楽しんでいました:)


お誕生日_b0257088_02321075.jpg



しかし、やっぱりこの年齢の、しかも男の子は”ジョギング"と言うものを知らない…

お友達を見つける度に競争になっていました 笑


お誕生日_b0257088_02340793.jpg



走り始めてすぐにトイレに行くし、途中で端っこで友達と遊んでるし^^;

全く趣旨は分かっていませんが、相当楽しんでいました053.gif


彼のこんな伸び伸び明るい性格に惚れ惚れします 笑





お誕生日_b0257088_02351042.jpg




人の走った周数が気になって仕方がない 笑

お誕生日_b0257088_02353369.jpg



お誕生日_b0257088_02412147.jpg


お誕生日_b0257088_02410711.jpg




お誕生日_b0257088_02342864.jpg




お誕生日_b0257088_02343925.jpg




お誕生日_b0257088_02345489.jpg










さて、1月18日はニナの8回目のお誕生日でした067.gif



毎年思うことですが、

産まれてから、もう8歳になるなんて、、、、

信じられません。




前日は、Boomersに行きました。

私は、個人的にこういうゲームコーナーが好きではないので、

子供達が行きたがっていてもかなり避け気味ですが、

ここのパターゴルフはなかなか楽しいようです:)



お誕生日_b0257088_02464991.jpg



お誕生日_b0257088_02470862.jpg



お誕生日_b0257088_02472275.jpg




お誕生日_b0257088_02483425.jpg






当日の月曜は祝日だったので、

お友達と公園で遊びました。






お誕生日_b0257088_02493645.jpg




お誕生日_b0257088_02494986.jpg


2-3日前に買った、walmartのこのユニコーンのシャツが気に入って、

連日同じ服 ^^;



こうやって公園で無邪気に遊んでくれるのも後何年なんだろうな…







そして、日本語学校の書初め大会。



銀賞をとりました~049.gif





お誕生日_b0257088_02593142.jpg






お誕生日_b0257088_03000699.jpg




去年の11月辺りから始まった習字、

合計で3-4回しかクラスでやっていなく、

毎週宿題に、習字の練習をお家でやってきてください。とあったのですが、

結局家では一枚も書かず。


でも銀賞なんて頂いて、とても誇らしいです。



この調子で、ひらがなカタカナも丁寧になるといいんだけどな~ 笑

by ayupie119 | 2016-01-22 03:08