人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴで

今は12/26朝、


子供達には宿題後にテレビを見せて、

昨日友人に頂いたTJのハーブティを飲みながら書いています。 しばしの平和053.gif



クリスマスの朝には、それぞれサンタさんにお願いしたものの中から貰えたみたいです:)

潤は学校でもこんなリストを作っていました。





サンディエゴで_b0257088_04282072.jpg



( I want a Justice League Game. ジャスティス リーグのゲームが欲しい)

結局そんな物は存在しなかったので(少なくとも見つからなかった)、

ジャスティスリーグのカレンダーにしました。勿論大喜び:)




そして少し驚いたのが、この絵。




サンディエゴで_b0257088_04283486.jpg




人間の体の部分が描けるようになっているー!! 笑



潤はニナと違ってあまり絵に興味がないようで、
人などは描きたがらないので、どーなっているのかとおもいましたが、

やはりそれなりに上達するものです。



ニナが5歳の時は、もうかなり可愛いプリンセスを描いていたような気がします。


ニナも最近は以前のようにお絵描きばかりする事はなくなりましたが、



クラスで仲のいいお友達に、お手紙を書いていました。







サンディエゴで_b0257088_04354697.jpg




サンディエゴで_b0257088_04355909.jpg





動きの分かりやすい絵で、久々に少し感動しました053.gif

潤の3年後が楽しみです 笑








今年のサンディエゴの冬はかなり寒いです。


2年前のクリスマスは、26℃でビーチに行っていましたが、

今年は14℃、、、、10℃以上の差です。



とはいっても、雪とは無縁の南カリフォルニアの沿岸沿い。

今年は雪を見に、レゴランドに行きました:)



サンディエゴで_b0257088_04411684.jpg



サンディエゴで_b0257088_04431027.jpg





サンディエゴで_b0257088_04425645.jpg





サンディエゴで_b0257088_04412638.jpg








サンディエゴで_b0257088_04423208.jpg




サンディエゴで_b0257088_04422004.jpg







サンディエゴで_b0257088_04410480.jpg





サンディエゴで_b0257088_04424345.jpg




サンディエゴで_b0257088_04441899.jpg







サンディエゴで_b0257088_04420891.jpg





サンディエゴで_b0257088_04440159.jpg





残念な事に、雪合戦は禁止となっていました...(3人で投げ合っていたら怒られた)


でも2人は滅多に見れない雪を楽しんでいたので、良かったです。



サンディエゴで_b0257088_04531325.jpg




サンディエゴで_b0257088_04522470.jpg



いつか、日本の雪も見せてあげたいな。






サンディエゴで_b0257088_04433488.jpg




サンディエゴで_b0257088_04432371.jpg

by ayupie119 | 2015-12-27 04:58