人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスとFun

数日前、

激しい胃痛に襲われました。


極度な緊張や不安、ストレスを感じた時に発症するこの痛み。

久し振りに感じました。


胃から背中までの痛みで、背中がまっすぐに伸ばせない程。

本当にどうにもならない、嫌な痛みです。







夏休みだし、

楽しい事も勿論あります:)


お友達にランチに招いて頂いて、


昼間っから、豪華なランチを頂きました!


ストレスとFun_b0257088_14263179.jpg



ストレスとFun_b0257088_1411050.jpg






寂しい別れもありました。


お隣のおばあちゃんの、日本に住む娘さんが4週間滞在していたのですが、

先日、日本に帰ってしまいました。



日本人より日本を愛する彼女は、


日本に居れる事、日本で日本の色んな事を学べる事に感謝し、生き甲斐となっているそうです。

滞在中、何度か日本語のお勉強のお手伝いをさせて頂きました:)


時々、ニナと潤とも日本語の教科書を読んだりして、

2人共とっても楽しんでいました。


彼女が帰国する前に、

皆でお寺に行きました。



ストレスとFun_b0257088_1465433.jpg



ストレスとFun_b0257088_1472392.jpg



ストレスとFun_b0257088_1474722.jpg



ストレスとFun_b0257088_1481713.jpg



ストレスとFun_b0257088_1483082.jpg



が、あいにくお寺は閉まっていました...


ストレスとFun_b0257088_1485091.jpg






お寺の後は、皆をフローズンヨーグルトのお店に連れて行ってくれました。


ストレスとFun_b0257088_14111553.jpg



ストレスとFun_b0257088_14113189.jpg






ガンを克服した強い彼女。

生き甲斐のある人生に、本当に輝いています。


彼女が来ると、いつもとてもいい影響を受けます。



一度、私たちを宮島に連れて行きたいと口癖のように言っているので、

いつか実現できたらと思います:)



ストレスとFun_b0257088_1422423.jpg











この日の夜は、2度目の野外コンサート。



この日は私たちだけで行きました。


メンチーズくんには会ったけど、

ストレスとFun_b0257088_1416725.jpg




やっぱりお友達が居ないと遊ぼうとしない...

いつもはどこかへ行って全然帰ってこないのに、仕方なく2人で遊んでいました。


ストレスとFun_b0257088_141918100.jpg



ストレスとFun_b0257088_14193378.jpg




そのうちママの足で遊び始めるし...--;


ストレスとFun_b0257088_14202714.jpg




でもたまにはこんなのもいいのかな:)



ストレスとFun_b0257088_14211084.jpg

by ayupie119 | 2015-08-13 14:29