人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

先週末は、メモリアルディ ウィークエンドで3連休でした。


特に予定はなかったので、3日間もどうしようかと思っていましたが、

終わってみると結構充実していたようです。



土曜日は、

6月6日にあるニナのバレエのリサイタルのチケットを買いがてらに、

久し振りにサファリパークに行きました。


ここ最近冬のように寒い日が続くサンディエゴ。

いつもだったら、この時期のサファリパークはかなり暑く、
歩くのも嫌になっちゃう程で、とにかく行きたくないのですが、

この日は小雨が降りそうな程の曇り空。

それが逆に気持ちよかった~:)



3連休_b0257088_134872.jpg



朝早かったので、帰りの車で潤にお昼寝しなさいねと言っておいたのですが、

ニナと2人でギャーギャー騒いでいました。。。


ふと私が後ろを向くと、寝たフリ 笑



3連休_b0257088_1354714.jpg









翌日は、お友達家族が近くのアウトレットに来ていると言うので、チラッと会いに行きました。

そして駐車場が近くなるにつれてビックリ...

それもそのはず、メモリアルデーウィークエンドセールの真っ只中!!

全く停められる気配がないので、本気で帰ろうと思いましたが、
運良く(?)路駐出来ました。



コインを入れずに、乗り物に群がる子供達^^;


3連休_b0257088_13133411.jpg



ニナの体で見えませんが、
スパイダーマン、運転しています 笑

3連休_b0257088_13142057.jpg



3連休_b0257088_13143621.jpg






そしてメモリアルディは、

日曜に会ったお友達家族に、BBQに誘って貰いました♪



3連休_b0257088_13155874.jpg




お庭にキャンプ用のテントがあって、子供達も大喜び:)


3連休_b0257088_13173755.jpg



3連休_b0257088_13175511.jpg




レゴルームもあります!



3連休_b0257088_13183763.jpg




3連休_b0257088_13192367.jpg








連休中の朝はのんびり起きて、お散歩をしました。


憧れの、コーヒーを持ってお散歩♪


3連休_b0257088_1321626.jpg



目的は、芝生の一角に生えている苺の成長を見に行く事:)


3連休_b0257088_13212642.jpg



3連休_b0257088_13223015.jpg



苺ってこんなに生命力が強いんだぁ~





終わってみると、充実した楽しい連休でした♪



3連休_b0257088_13233048.jpg

by ayupie119 | 2015-05-27 13:28