人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子から?!



男の子から?!_b0257088_13192944.jpg




男の子からもらったそうです♪

手作りで、しかもニナのバッグに、名前も付けて入れてあったそうです♪♪♪



とは言っても、

ニナは男の子は苦手な方で滅多に遊ぼうとしないし、
そういう事はあまり興味がないようなので、男の子からもあまり相手にされていない感じ、

そしてこの男の子も、女の子に興味があるようなタイプでは全然なく、
ただリーディングのパートナーでいつもリーディングを一緒にやっているようなので、
なので親が考えているような事は全く無いのですが、、、


やはりこちらがニヤついてしまいました:)





ウチではまだお医者さんごっこをやっているし^^;


男の子から?!_b0257088_1325533.jpg



男の子から?!_b0257088_13262536.jpg



男の子から?!_b0257088_1327751.jpg





でも、2人にもいつしかそんな時期が来ると思うと、

いつまでもこの程度で居て欲しいな。







今回の2人の絵は、宇宙



男の子から?!_b0257088_13302275.jpg




男の子から?!_b0257088_13304617.jpg





上ニナ、下潤(ニナのまね)

by ayupie119 | 2015-05-16 13:35