人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファリ パーク

今日は4連休の最終日でした。


毎日予定もなく、殆ど家でのんびりと過ごしていたので、

最後くらいはと、サファリパークに行きました。


今日はPresidents dayで祝日だったので、

早めに行って混雑を少しでも避けようと、

久々に早起きをして、ランチのおにぎりをつくろうと出来たてご飯の炊飯器を開けると、



サファリ パーク_b0257088_13584767.jpg



昨夜から洗っておいたお米、

水を入れるのを忘れてタイマーセットしていました--;





何とか、残り物でランチを作り(←意地でも買わない)、

最近調子の悪い車での長距離運転を心配しながら、


サファリパークに、無事到着:)



暑過ぎず、寒すぎず、とてもサファリパーク日和の気持ちのいい日でした!

久々なので、子供達はとても楽しんでいましたが、


サファリ パーク_b0257088_1443269.jpg



サファリ パーク_b0257088_1445294.jpg


(手に持っているのは、マップです)


サファリ パーク_b0257088_1452863.jpg



サファリ パーク_b0257088_1454065.jpg



サファリ パーク_b0257088_1455358.jpg



サファリ パーク_b0257088_1464235.jpg



サファリ パーク_b0257088_1465867.jpg



サファリ パーク_b0257088_1471270.jpg



サファリ パーク_b0257088_1475372.jpg



サファリ パーク_b0257088_1481516.jpg



サファリ パーク_b0257088_141253.jpg



どれも動物とは無関係 笑




この4日間はお友達との予定もなく、、

ずっと3人だけで過ごしたので、かなりのイライラは毎日ありましたが(笑)、

久々に2人だけで楽しく遊んでいる姿を見る事が出来たし、結果的にはとても充実していたのでしょう:)


あんなに小さかった潤も、今ではニナと対等にお話しをして対等に遊べるようになって、

少し感動しました♪

by ayupie119 | 2015-02-17 14:20