人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物志向

数日間曇り空だったサンディエゴ、昨日辺りから青空が戻ってきました!



今朝の朝日はとても綺麗でした。


今朝気づいたのですが、家から朝日が見えたのです!!

本物志向_b0257088_2351313.jpg


しかも、朝忙しくしていて常に居るキッチンから。

いつも朝日が綺麗そうだ!と思うとすぐに外に出て写真を構えるので、
家の中から見えていたなんて知りませんでした。
かなり幸せな気分になります。


そしてこれは今朝の運転中

本物志向_b0257088_2385070.jpg


フロントガラス越しでもとても幻想的です。




さて今年も12月に入ってしまいました。
今年も残すところ1ヵ月を切りました。

アメリカでは、サンクスギビングが終わるとすぐにクリスマス一色になります。

本物志向_b0257088_240258.jpg



ハロウィン、サンクスギビングとバタバタしていて、いつもクリスマスギフトの事を忘れて
12月に焦りだします。

早く買わないと間に合わないので、ニナを半ば急かしてサンタさんへのwish listを書かせました。

すると、

本物志向_b0257088_2432041.jpg

(スペルのミスはお許しを^^)

本当の魔法が使えるマジックワンド?!

ピアノ?!(本物だそうです)

これは流石に用意できないなぁ。。。
このほかにも

本物の馬、だそうです--;

この頃の子供って、現実を空想が微妙で大変です^^



こんなモノを作っている時が懐かしいなぁ~ 

本物志向_b0257088_2461611.jpg


でも顔のパーツを正しく並べられるようになっています!
潤なりの大きな進歩です 笑

by ayupie119 | 2014-12-06 02:53