人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日の後は

ここ数日は20℃を超える暖かい日が続いているサンディエゴ。
寒いのが苦手な私にはとても嬉しい年末です。

クリスマスには半袖でビーチに行きました。

そしてその直後の翌日、雪を見に行きました♪

レゴランド^^

この陽気のサンディエゴ、勿論雪のエリアは長蛇の列でした^^;
夏日の後は_b0257088_183944.jpg

この気温でもやはり雪の上は寒いだろうと、
分厚いジャケットにマフラー、手袋を用意して言ったのですが、全く要らず。。。
夏日の後は_b0257088_110522.jpg
夏日の後は_b0257088_1102071.jpg

潤は雪合戦に大エキサイト!!
夏日の後は_b0257088_111123.jpg

勿論、カメラを向けている私が標的^^;
夏日の後は_b0257088_1113530.jpg
夏日の後は_b0257088_1115331.jpg

周りが振り返る位な大声で笑いはしゃいでいました
夏日の後は_b0257088_1125174.jpg
夏日の後は_b0257088_11347.jpg
夏日の後は_b0257088_1132029.jpg
夏日の後は_b0257088_1133361.jpg
夏日の後は_b0257088_113462.jpg

あ、コケた
夏日の後は_b0257088_114157.jpg

夏日の後は_b0257088_1143191.jpg
夏日の後は_b0257088_1144822.jpg
夏日の後は_b0257088_115794.jpg


ここまで楽しんでくれるなら、年末忙しくなる前にもっと連れて来てあげればよかった。。。
確かレゴランドの雪は今年いっぱい。最終日の大晦日にまた雪で遊んで花火を見て年を越そうかな*^^*

by ayupie119 | 2013-12-30 01:21