人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な時間

変えたばかりのIphoneをトイレに落としてしまいました...

よく聞く話しですが、まさか自分がやってしまうとは--;
幸い、今のところ何の問題もなく動いています。
水底に沈んでしまったのですが、本当に大丈夫なのでしょうか。


土曜は珍しく大雨でした。
一日中ではなく晴れたり止んだり。
日本語学校では、友人の息子さんをお預かりしました。
いつ合っても意気投合の仲良し
贅沢な時間_b0257088_8484739.jpg
贅沢な時間_b0257088_8502838.jpg

贅沢な時間_b0257088_8504455.jpg
贅沢な時間_b0257088_85109.jpg

2人とも常に楽しそうだし、1人より2人の方が逆に楽です。
”たまには”ね^^;




昨日は友人宅に夕食に誘って頂いていたので行ってきました。
贅沢な時間_b0257088_8532426.jpg

贅沢な時間_b0257088_941055.jpg

子供達の大きな笑い声を耳に、ゆっくりと美味しいご飯を頂く、
贅沢な時間_b0257088_8552552.jpg

ひと時の贅沢な時間です。
この時のパスタが、ケイルパスタ以来の久々の大ヒット!
2人分ほどペロリと頂いてしまいました。
早速今度トライしてみます!

そして面倒な^^;お風呂も一緒に入れさせてもらいました。
ここでもキャーキャー!バシャバシャ!大騒ぎの3人でした
贅沢な時間_b0257088_8564987.jpg


とっても賑やかで美味しい夜でした*^^*




そしてこれは数日前の空
贅沢な時間_b0257088_903125.jpg

贅沢な時間_b0257088_904899.jpg

アルプスの少女ハイジに出てきそうな、
思わす顔がほころんでしまうような可愛い雲です。



早く暖かくならないかなぁ~

by ayupie119 | 2013-12-11 09:06