人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

去年の滞在直後に大手術をした父、
その後も体調がなかなか戻らなく、この一年は入退院を繰り返していました。
遠くアメリカからその報告を受けていただけの私は、
居ても立っても居られないもどかしさや不安でいっぱいの一年間でした。

今回の帰国直前は、かなり体調がよいと聞いていたので少し安心でしたが、
実は、私達の帰国日直前まで入院していたと、帰国後に伝えられました。
ところが私達が帰国してから1ヵ月、驚くほど元気で色んな所に一緒に行く事が出来たり、
色んなモノを普通に食べている姿にとても嬉しく、安心させられました。

体調のいい日には、両親の共通の趣味でもあるグランドゴルフへ
お別れ_b0257088_13261760.jpg
お別れ_b0257088_13263652.jpg

お別れ_b0257088_13273624.jpg

おじいちゃんっこの潤、じいじが遊んでくれると大喜び^^
お別れ_b0257088_13282118.jpg

この一年、壮絶な介護生活だった母も元気いっぱい!(潤の病気がうつってダウンした時以外^^;)
お別れ_b0257088_13314223.jpg

朝、(ヒステリックになっている私を見かねて 笑)お散歩に連れ出してくれたり^^
お別れ_b0257088_1334077.jpg

お別れ_b0257088_13344621.jpg

本当に予想外に、楽しいこと、いい思い出が沢山出来ました♪
お別れ_b0257088_13351922.jpg

お別れ_b0257088_13362567.jpg

お別れ_b0257088_13371055.jpg

お別れ_b0257088_13373410.jpg


一ヵ月半、私達が横浜滞在中に体調を少し崩した以外は元気でしたが、
残念な事に、最後の最後、アメリカに経つ日に入院してしまいました(涙)
面と向かってお礼やお別れが出来なかったのが悔やまれますが、
この一ヵ月半の楽しい思い出を胸に、
また来年、元気な父と母に会う事を楽しみにしています。
来年はこの子達が更にパワーアップしている事でしょう--;
それに耐えられるだけの体力を付けておいて欲しいものです^^;


そして、お別れの日。

横浜の姉と甥が千葉まで来てくれ、成田まで送ってくれました。
搭乗までのわずかな時間も3人で大~はしゃぎでした^^
はしゃぎすぎて姉に大激怒され大泣きだったこーちゃんですが、、 笑
お別れ_b0257088_13443120.jpg

お別れ_b0257088_13452619.jpg

成田に来ると、急に別れの実感が沸いてしまいます。
お別れ_b0257088_1346673.jpg

あぁ、こんなに一緒に居たのに明日には遠く離れた外国に居るんだぁ、なんて。
お別れ_b0257088_1347202.jpg

お別れ_b0257088_1348023.jpg

お別れ_b0257088_13481536.jpg

子供達も、来年まで会えないなんて寂しいだろうな。
お別れ_b0257088_1349833.jpg

な~んて悲しみに慕ってホームシックが酷いのは大人だけなのかな。
お別れ_b0257088_13534074.jpg

恋人同士の別れみたい^^
お別れ_b0257088_13541613.jpg

とっても嬉しそうに食べるので一口貰うと、
お別れ_b0257088_13544668.jpg

かなり怒られました^^;
お別れ_b0257088_1356720.jpg

この子なんてすぐにケロッと忘れて元の生活に戻れちゃうんだろうな~

沢山お世話になった親友にも、今年も色々とありがとう!
お別れ_b0257088_14223181.jpg


今回の飛行機の旅は、行きも帰りも去年に比べるとかなり楽でした。
やはり2人共成長しているんだな~
大変だった事をあげるなら、
10回も行くトイレ**
そしてニナのこれ
お別れ_b0257088_13584910.jpg

気圧で耳が痛くなる事に極度の恐怖を抱いていているニナ。
実はそれ程痛くないはずなのに、震え上がっていました--;
来年はもう6歳!大丈夫かな~


かなりの写真と、ダラダラと続いてしまった日本滞在日記。
最後までお付き合い頂いた方々、ありがとうございました!
これからもまた来年の日本帰国に向けて(未だホームシックが抜けていない私--)、サンディエゴで頑張ります♪

by ayupie119 | 2013-08-10 14:11