人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリスクール終了

今日2度目の更新。

明日日本に経つので、暫く更新できそうもなく、
プリの最終日の事だけはタイムリーに記録しておきたいので、眠い目を擦って更新しています。

3歳の時から2年間通ったこのプリスクールも今日が最後でした。
クラスは来週が最後ですが、明日日本発なのでニナだけ今日でお別れ。

朝のニナ
プリスクール終了_b0257088_1411039.jpg
プリスクール終了_b0257088_14111985.jpg
プリスクール終了_b0257088_14113787.jpg


今朝、学校に行く道で一難ありまして、、、
最終日だというのに、830からのクラスにほぼ9時に到着^^;
なので、すぐに潤のクラスへ移動でした。

潤も1年間通ったこのトドラーのクラスも今日が最後。
プリスクール終了_b0257088_14134720.jpg

今日はお花の鉢植えをやりました^^
プリスクール終了_b0257088_1414711.jpg

プリスクール終了_b0257088_14144777.jpg

プリスクール終了_b0257088_14151441.jpg
プリスクール終了_b0257088_14153042.jpg
プリスクール終了_b0257088_14154563.jpg
プリスクール終了_b0257088_1416472.jpg

このクラスでは、意外と女の子と絡む事が多かったかな?
来年度、9月からのプリスクールもこのクラスの先生です♪


潤のクラスが無事終わり、ニナのクラスへ。
プリスクール終了_b0257088_14174512.jpg

プリスクール終了_b0257088_14182960.jpg
プリスクール終了_b0257088_14184628.jpg

3歳の時見学に来た日、初めてのクラスの日などを思い出し、涙が溢れてきてしまいました。
プリスクール終了_b0257088_1419893.jpg

今日はニナが”サプライズ缶”の番でした。
自分の大事にしているオモチャをこのバケツの中にいれ、
クラスのみんなの前で3つのClues(ヒント)を言って、お友達が中身を当てる、というもの。
今日はオモチャの携帯を入れていました。
プリスクール終了_b0257088_14192863.jpg

それを(ヒントに)言っちゃダメだよ、と言っておいたのに、
初っ端から、

「You can call with it」

と言ってしまうニナ

Callって、、、電話しかないじゃん!! 笑
プリスクール終了_b0257088_14245177.jpg


最後は、大好きな先生と写真を一緒にとってもらいました♪
プリスクール終了_b0257088_1425446.jpg

プリスクール終了_b0257088_14255933.jpg

キンダーに行っても頑張ろうね!



おまけ
今日、日本語学校の宿題の絵日記を描いていました。
先日のお誕生日会のペニャーダの事。
プリスクール終了_b0257088_14261850.jpg

これじゃあ、剣でユウレイを刺しているようだよ、、、^^;

by ayupie119 | 2013-05-30 14:30