人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子の母

今日は日曜日。

子供達を預け、いよいよパッキングを開始!!(後2週間をきっている)
と、その前に、
最近、何だか疲れが溜まっている感じで体がこって痛くてしょうがなく、
幼児2人を連れて日本までの10時間以上のフライトと言う大仕事も控えているし、、
先日の母の日の、自分へのご褒美と言う事で(言い訳を並べてます)、

マッサージへ行ってきました^^

Convoyと言うアジア系のスーパーやレストランが集まるエリアの、韓国人の経営するマッサージ屋さん。
口コミで知ったのですが、かなりお手頃。
1時間のフットマッサージで$20(プラスチップ)。
しかも、”フットマッサージ”ですが、頭のてっぺんからつま先まで全身やってくれます。
今日は3度目。
2度目は女性にやってもらったのですが、英語は通じないし、同じところばっかりで(私が〇〇と〇〇はやらなくていいと注文をつけたのでちょっと文句を言っていたようです)満足出来なかったので、今回は男性リクエスト(おじさんですよ^^)。
すると、初回と同じおじさんでした。

過去2回は1-2人のお客さんが居たのですが、今日は既に3人、そして後から1人とほぼ満員?!
意外にも皆アメリカ人でした。
やはり全身マッサージでこの安さはなかなか見つからないでしょう。
私も2度目は満足出来ませんでしたが、この値段に釣られてリピしてるし^^;

強力なマッサージに体が楽になると同時に少し筋肉痛気味? 笑

その後、小腹が空いたので立ち寄ったお隣のパン屋さんで買ったカスタードクリームパン(99¢)が結構美味しかったー♪



さて、昨日の土曜は、日本に行く前の最後の日本語学校でした。

今学期からお友達と弟達を交代で見る事にし、ボランティアを始めました(年間で8回)。
この日はお友達がボランティアの日だったので、私が弟君をお預かりしました。

さて、3時間余り、、、何をしよう。
取り合えずガソリンをいれ、ちょっとした買い物に付き合ってもらって、
スタバでおやつタイム、そして学校に戻って公園で遊ばせ、、、
意外とあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

2歳の男の子2人。
もしも双子が産まれていたらこんな感じだったのかな~なんて。
いや、実際はもっと大変なんだろうな。
とにかく2人とも買い物中もドライブ中も、どこに行くのも楽しそうでした♪
そんな姿に通り過ぎる人も笑顔になっていたり^^
実の姉弟を連れて行動するよりずーっと楽だ~なんて(ケンカもしないし、、、)

スタバにて、
双子の母_b0257088_13573077.jpg
双子の母_b0257088_13574647.jpg
双子の母_b0257088_1358418.jpg

双子の母_b0257088_13584227.jpg

学校に戻ってからも、
双子の母_b0257088_13592021.jpg
双子の母_b0257088_13593328.jpg
双子の母_b0257088_13594930.jpg

「じゅんじゅん、(バスケのゴールに)入れてごら~ん^^」と冗談を言うと、
双子の母_b0257088_140829.jpg

投げた!
双子の母_b0257088_1414790.jpg

程遠い...^^;


双子の母_b0257088_1424849.jpg
双子の母_b0257088_143028.jpg
双子の母_b0257088_1431676.jpg


トイレトレーニングを終えたばかりのパンツマン君達なので、
トイレが一番気を遣ったかな^^;

by ayupie119 | 2013-05-20 14:10