人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

2012年末、大晦日。

特に予定がなかったので(笑)、前夜にニナにどこに行きたいか聞くと、

「IKEA」と。

ウチからは結構距離があるので、目的買いの時のみ行っていたのですが、
今回はニナの「IKEAの展示のベッドで遊びたい」と言う希望に答え、たいした目的ナシに行ってきました。
年末、大晦日だと言うのに掃除もせずに、結構な人が集まっていました。

そして、ラッキーな事に、この日まで”Kids eat Free”!
そして、この日にIKEA Familyのメンバーに登録したので、Free Coffee。
3人で一銭も払わずにランチが出来ました^m^

年末年始_b0257088_14461944.jpg

お決まりのみかん頬張り。
年末年始_b0257088_14465877.jpg



そして夕方。

新年は、近場に初日の出を見に行こうかと計画していたのですが、
早朝に、ぐずぐずする2人を無理やり起こして、
激サムの外を連れだして、、、と想像してしまうとかなり面倒なので、、、
年末年始_b0257088_1454981.jpg

やっぱり初日の出は諦めて、大晦日のサンセットを拝みに行く事しました^^;
年末年始_b0257088_14543419.jpg

潤は何故か大はしゃぎ^^

年末年始_b0257088_145825.jpg

年末年始_b0257088_14582626.jpg
年末年始_b0257088_14585578.jpg

ちょっと早く着き過ぎて、海風もかなり寒かったので、
潤は「さむい、さむいー!」と車の中に退散したり、、、
年末年始_b0257088_14591531.jpg

年末年始_b0257088_14594618.jpg
年末年始_b0257088_150293.jpg

お日様、今年も一年お世話になりました。
年末年始_b0257088_1502152.jpg

年末年始_b0257088_1511276.jpg
年末年始_b0257088_1513165.jpg

来年2013は、家族皆が健康で、
良い年になりますように♪



年が明けて、2013年元旦。

ニナが産まれる前から始めて、毎年欠かさず作っていたお節。
今年は作りませんでした。
と言うわけで、買ってきたお節料理を重箱に詰めて出来上がり^^;
やはり重箱に入れるだけでかなり立派になります。
年末年始_b0257088_157033.jpg

お雑煮は友人の手作り^^
”三つ葉”入りですが、、、
年末年始_b0257088_1572250.jpg

おわんが埋まってしまうほどの大きな三つ葉。
これ本当に三つ葉?!
まあ、新年から縁起がいいと言う事にしましょう^^


と言う訳で、
ブログでもやっと新年を迎えました。
今年も宜しくお願い致します!!

by ayupie119 | 2013-01-13 15:23