人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、、、クリスマスライティング

年が明け、10日が過ぎましたが、、、
まだまだ年末の話題です。

ここ数週間、写真がPCにコピー出来ないという状態で、ブログも書けませんでした。


この日は、夕方からお友達の家に遊びに行かせてもらいました。
クリスマスライティングで有名なPowayの住宅地に近かったので、皆で行って来ました。
クリスマス後、雨が降っていましたが気合、入ってました^^

初めての”子供用”のカーシートに乗る潤。
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14342665.jpg


降りてはしゃぎ始める子供達でしたが、、、
この直後、雨が降り出して車内に退散><
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14354858.jpg

アリエルも居ました。それぞれのお宅の家族構成が何となく分かります^^
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_1436468.jpg
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14361792.jpg


帰ってからは皆でクリスマスクッキー作り♪
テキパキと仕切ってくれるお友達に、ちょっとタジタジ気味のニナと潤^^
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_1438189.jpg
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14383578.jpg
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_1438492.jpg

焼きあがりましたー
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_1439982.jpg

まさに見ての通り、アメリカンなお味!しかし、何だか新鮮で美味しかった。

夕食には大好きなカレーをご馳走になり、食後のアイスクリームを頬張る潤
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14414828.jpg
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14421736.jpg


歯磨きにお風呂まで済まさせてもらいます^^
これをして置けば後は家に帰って寝るだけ!
帰宅後にまた仕事があるとかなりうんざりしてしまうので、、、^^;

まだちっちゃな潤も、もっとちっちゃな1歳のお友達と居るともうお兄ちゃんみたいに大きいな~
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14462659.jpg

偶然にも、サンタさんからもらったRapunzelのナイトガウン。お友達もRapunzelでした*^^*
まだまだ、、、クリスマスライティング_b0257088_14464397.jpg



またまた楽しい夜を過ごさせて頂きました。
家が近かったらもっと頻繁にお邪魔していたかも?!
この位の距離でお友達はホッとしているでしょう。。。^^;

by ayupie119 | 2013-01-11 14:54