人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のプール

11月4日。

アメリカではこの日、時計を一時間遅らせ”冬時間”となりました。
それでなくてもどんどん日が短くなってきているというのに、更に1h遅らせるともう夕方の5-6時位にはもう真っ暗。。。
私の一番苦手な季節の始まりです--;

ところが今年のサンディエゴ!
11月に突入したと言うのに、真夏日!!!
10月から毎週のように熱波が訪れ、毎回、今週で最後!と思うと次の週にはまた熱波が!!
そして11月に入ったこの週末も、30℃越えの真夏日でした。。。

この週末は暑くなりそうだと見込み、お友達にプールに誘ってもらいました。
今年はあまり海やプールに連れていってあげられなかったので、
これで心残りなく水遊びをさせてあげられる!と、とても有難いお誘いでした。

そして連れてきてもらったのは、
高級住宅地”Del Mar”の会員制リゾート*^^*
冬のプール_b0257088_1436352.jpg


クレオパトラのジャラジャラのドレスのような生地を水着の上に羽織っている女性も居るような高級感がプンプンしてきそうなプールに、
チビ4人^^
冬のプール_b0257088_14393862.jpg

潤には腕に付ける浮き輪だけだったので野放しには出来なかったのですが、
お友達(女姉妹)に浮き輪を貸してもらいました。
冬のプール_b0257088_14414450.jpg

冬のプール_b0257088_14441213.jpg

シンデレラ、見えますか?
冬のプール_b0257088_14464135.jpg

アリエル。
冬のプール_b0257088_14471470.jpg

そして、ベル。。。
冬のプール_b0257088_1448564.jpg

本人は、「ニナ、みてみてぇぇ~~!!じゅんじゅんのぉ~」と大喜び
冬のプール_b0257088_14515365.jpg

プールで拾った輪っかで”輪投げ”。流石6歳のお姉ちゃんは遊びのアイディアも豊富^^
冬のプール_b0257088_14524922.jpg

冬のプール_b0257088_1456910.jpg

潤、6歳のお姉ちゃんにずっと遊んでもらっていました^^
冬のプール_b0257088_14571537.jpg

こうやって見ると、ニナも随分大きく見えます
冬のプール_b0257088_151964.jpg

冬のプール_b0257088_1524036.jpg

冬のプール_b0257088_1544976.jpg

このニナの浮き輪、夏物処分の半額セールで$1~2!
来年用にと買っておいたものが、まさか今年使えるとは^^;

ジャグジーにも浮き輪で、、、--;
冬のプール_b0257088_15131153.jpg

高級リゾートにて、ランチに”おにぎり”を広げて食べているアジア人、、、
周りの皆様達にはどう映ったのでしょう^^;

水遊びが大大大ー好きな子供達。
とにかく、思う存分楽しんでいてくれたようです^^
冬のプール_b0257088_15122277.jpg



今週辺りから朝晩はめっきり冷え込むサンディエゴ。
あともう一回位、”熱波”が来てくれないものでしょうか、、、
それとも、来年の夏が来るのを気長に待つしかないか。


あぁ、それにしてもどんどん寒くなって、日が短くなってすぐに暗くなってしまって、、
憂鬱な季節の始まりです;;

by ayupie119 | 2012-11-13 15:21