人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴランド

猛暑(?)が続いているサンディエゴ
先週からほぼ毎日30℃以上です。
私の住んでいるカールスバッドの海側なので3℃ほど低いのですが、それでもいつもの過ごしやすい夏とは違う暑さです。。。

2人連れ(Baby含)だと何とか避けたい遊び、、、
もう『水遊び』しかないですね(面倒くさい^^;)

旦那が休みの日はサンマルコスのサンセットパークに行きました。

この公園のように水遊びが出来る公園は貴重です^^
他市の同じような公園は、住民のみと制限されているところもあると聞きました。

しかしこの公園、ウチから内陸に15分ほどの所ですが、
夏は水遊び場がなければ、暑くて避けたいかな^^;
レゴランド_b0257088_1433132.jpg

いつもはそれ程混んでいる事はないのですが、
流石にこの猛暑、激混みでした。
レゴランド_b0257088_14354884.jpg

自分でボタンを押すと水が出ます
レゴランド_b0257088_1437669.jpg
レゴランド_b0257088_14382320.jpg

何だか浴場にいるおばちゃんみたい?
レゴランド_b0257088_14394096.jpg



そして月曜日はレゴランドに行きました。
年パスを持っている友人に招待券を頂ました^^
ウチから5分、とても近いのですが、年パス1人100ドル以上するので今は無理かな~

消防ショーを見ながらランチ♪
このショー、意外と面白かった!
消防車好きな潤も真剣な顔で(いつもか^^;)見入っていました。
レゴランド_b0257088_14454759.jpg

お兄ちゃん2人にストローラーを押してもらう潤
レゴランド_b0257088_14492127.jpg

ニナは弟君とマップを挟んで手を繋ぎ^^;
レゴランド_b0257088_1450442.jpg
レゴランド_b0257088_14514447.jpg
レゴランド_b0257088_14524648.jpg
レゴランド_b0257088_14533727.jpg

この日の混雑で、乗り物には殆ど乗らず、
帰り際に3人で一緒に乗れるボートに乗りました。
2人とも真剣^^
レゴランド_b0257088_14554839.jpg


スプラッシュエリアには、Babyや小さい子用のエリアと大きい子用のエリアがありとても充実していました。
ここだけでも丸一日遊んでいられそうです。

しかし、この日の人の混み様は凄かった><
サンディエゴで、このような行楽施設のここまでの人混みは初めてです!
やはり夏休みはどこに行くのも大変だな~
しかも、3ヶ月間なんて、、、、
流石、遊び好きなアメリカ人^^

by ayupie119 | 2012-08-16 15:02