<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

離れられない

今年も、約1ヶ月半の日本滞在を無事に終えました。
 

帰ってくるなり、

日差しがまぶしい!

空が青い!

雲が白い!

そして海が青い!!


b0257088_13501635.jpg


b0257088_13503558.jpg


b0257088_1351290.jpg


b0257088_13512283.jpg


b0257088_135143100.jpg


b0257088_13515910.jpg


b0257088_13522077.jpg


b0257088_13524274.jpg


b0257088_13525814.jpg


b0257088_13531635.jpg


b0257088_13533442.jpg




日本に滞在して家族や友人、甥達と生活をすると、
やはり、自分の居場所はここなんじゃないか、、などと、無償の家族愛を感じて離れている自分が堪らなくなったりします。

だけど、、
サンディエゴに帰ってくると、この空に、何もかもが癒される気分です。

表現が大げさですみません。

でも本当なんです。

ここに住める事が、

(かなりの確立で)毎日この青空を見ていられる事が、

13年経った未だに夢のようで、

幸せなんだな、と思わされます。



さて、明日からは8月です。
子供達の夏休みもあと1ヵ月を切りました。

帰国後からダラダラと過ごしてしまっています...
あまり予定も立てずにほぼ毎日ふらっとビーチに行っています。
でもやっぱり夏休み、いつもは閑散としている近所のビーチも昼間は駐車出来ないほど混んでいます。
なので、この時期は夕方にぷらっと行くのが好きです。


新学期からは、ニナがFirst Grade、潤はPre4になります。
朝も驚くほど早くなるので、夏休み中に夜遊びとLazyな朝を満喫させて置かないと^^
[PR]

by ayupie119 | 2014-07-31 14:16