大激怒

こんな紙切れも持って帰って来て居ました…




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おじいちゃんのオナラ回数










日本から帰って来てインターネットが繋がらない事に気付きました。



私達が日本に居る間に解約されていました。




先ずはインターネットをセットアップしなければと、帰宅後のんびりする間もなく各社の条件を調べ、DSLにオンラインでサインアップ。

しかし、電話は繋がらない、セットアップは1週間後以降、、これでは意味がないとATTのストアを訪ね色々と相談。

DSLのlazyなカスタマーサービスにATTのお兄さんも唖然。

「ウチは契約後その場でインストレーションの日にちを伝えますよ!」と。


契約は、私の理想通り、DSLとほぼ同じ月額だじけど、3日後の週末明けの朝一番でインストレーションの予約をしてくれ、胸を撫で下ろし、帰ってDSLにキャンセルのメールをして、月曜のインストレーションを心待ちにしていたら、、、

月曜、一日中こなかった。

夕方に別の人から電話があり、

ストアではオーダーは完結できないと。

要は、私のオーダーは未処理のままだと。


一番の責任はストアの若僧。

私は全ての事項をその若僧と確認して、じゃあオーダーしますと決断。
奴はすべての詳細をメールで送ると(勿論送られて来ない)。

で、月曜の10Aにテクニシャンがインストレーションに来ると。




そして月曜の夕方にコールしてきた女性は、

そんな事はストアでは出来ません!と。


あたかも私が知らない事が悪いような…


そんなのそっちのビジネスで、カスタマーには関係ないだろ!!



こんなカスタマーサービス見た事も聞いた事もない!

カスタマーサービスでもなんでもない‼︎


結局、私がサインアップしたディールより高い月額、しかもインストレーションも$99(ストアではインストレーションは含まれているところ言われた)と言われ、


ストアの店員がなんと言ったかわからないけど、
これは決まった金額ですと言われ、


もの凄い勢いでクレームしました。



それでも別にディールを戻してくれる訳でもなく、

大失望したので、即キャンセルしました。



またインターネットがない日々が続きそうです。


人との言い争いは、

なーんにも解決しないし、何も得ない。

自分のエネルギーを無駄に消耗するだけ。



もうこれ以上余計な争いに、

残りの微々たるエネルギーを使いたくない。




日本のカスタマーサービスが懐かしい💧





しかも、この直後に指を切っちゃうし…



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今日からまた2日間子供達が居ないので、

気分も余計に滅入ります。




Redboxでこんな映画を借りて見ました。



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ゴミのように扱われた気分になっていた私に、
もってこいの映画でした👍




日本人である事を嬉しく思える一さくです✨





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by ayupie119 | 2016-07-20 12:53