Last day of school

今日は、ニナ2年生、潤TK最後の日でした。

本当は明日が最後なのですが、ウチは明日日本へ発つので今日が最終日でした。


それぞれ友達にも先生にも恵まれて、

とても楽しい一年だった様です。



b0257088_12414211.jpeg




b0257088_12394402.jpeg




b0257088_12432568.png







そして今日はチチを友人に預けに行きました。

ニナと私は、友人のお宅を出た瞬間から大泣き💦


そこに、直前にしたチチのウンチの入ったビニールがあり、

泣きながら冗談で

「チチだと思って一緒に日本に持っていく?」と言って3人で爆笑してたら急にニナが、

「持っていくーーーーーー!!!
捨てないで! 持っていくーーーーーー!!!」

と泣き出したり^_^;




家に帰れば帰ったで、

チチの食べ残しが床に落ちているのを見つけては、

チチ〜〜💦と泣き出すニナと私でした。

そんな感情的な女子の横で、

潤は終始涼しい顔をしていました。


貰い泣きとかもないのかしら、、、




チチのいない我が家は寂しすぎて、

今夜はあまり眠れそうにありません…


[PR]

by ayupie119 | 2016-06-16 12:35