人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チチの下痢

チチが生まれてはじめて下痢をしています。


4日間ほど続いて、その後2日間くらいは元に戻り、

またその後から始まり、もう3日目です...



ぐったりしている様子はないのですが、食欲があまりなく、

凄く心配です。



チチの下痢_b0257088_12533195.jpg



後2-3日様子を見て、
それでも治まらなければ、病院に連れて行こうと思います。








今週一杯は二者面談の週だったので、学校は早終わりでした。

TKは早終わりはないので、今週はニナと一緒に潤を迎えに行きました。



潤は学校に居るときはほんっとうに楽しそう:)


チチの下痢_b0257088_12561693.jpg



チチの下痢_b0257088_12571743.jpg






朝は、ニナをドロップオフした後、

だるまさんころんだ。をやりながら帰る事が多いです。 笑




チチの下痢_b0257088_12585972.jpg

チチの下痢_b0257088_12592334.jpg



チチの下痢_b0257088_12594566.jpg




チチの下痢_b0257088_13000520.jpg



チチの下痢_b0257088_13014833.jpg




チチの下痢_b0257088_13021408.jpg



こんな連写、親バカ全開です...




チチの下痢_b0257088_12584090.jpg








日本の母が最近ラインでの写真の撮り方と送り方を覚えたようで、



実家の庭の枝垂れ八重梅の写真を送ってくれました。






チチの下痢_b0257088_13035047.jpg



とっても綺麗!




チチの下痢_b0257088_13054455.jpg



帰国まで待ちきれないな~

by ayupie119 | 2016-04-03 13:08