人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーができた!

隣町に、ダイソーができましたー!!!



私の住んでいるエリアは、サンディエゴのノース地区なので、

日系スーパーも車で30分以上行かないとありません。


それが今回、車でほんの10分ほどの隣町に日本の100均が出来るなんて
嬉しぃー!!053.gif




早速どんなものか行って見ると、



ダイソーができた!_b0257088_13175909.jpg

ほぼ同じ053.gif



ダイソーができた!_b0257088_13193684.jpg



ダイソーができた!_b0257088_13201418.jpg




子供達も大喜び!:)



ダイソーができた!_b0257088_13203957.jpg




ダイソーができた!_b0257088_13211127.jpg



ただし、$1ではなく$1.50。

100円の感覚でぽんぽんかごに入れていると、
お会計の時にかなりの金額になってしまっていることに気付きます...



ダイソーが出来た事で太っ腹になった私は、

子供達に好きなもの一つだけ選んで買っていい事にしました(太っ腹でもなんでもない。逆にケチ?)



ニナが選んだのは偽札 笑



潤はこれ。



ダイソーができた!_b0257088_13281756.jpg

警察のバッジと、銃。



ダイソーができた!_b0257088_13291833.jpg


銃は、これで何個目でしょう。。。 




行くと必ず無駄遣いをしてしまうので、

目的買いだけにしておこう^^;

by ayupie119 | 2016-03-28 13:36