終了式

先週の土曜は、日本語学校の終了式でした。



ついこの間、潤が年中さんになって、ニナが2年生になったと驚いていたのに、

もう今春から年長さんと3年生です。



となると、潤は幼稚園部最後の年、
卒園児になります。

あぁ、考えるだけで涙がでそう007.gif



下の子が幼稚園児でなくなるなんて、未だに信じられません。





b0257088_04312729.jpg





2年生ともなると、教室の雰囲気もグンと違います。






b0257088_04330071.jpg



b0257088_04321734.jpg



b0257088_04323786.jpg





年中さんはまだまだやりたい放題だね~ 笑




コラコラ、ちゃんと頂きなさい...
b0257088_04351834.jpg




b0257088_04363337.jpg


b0257088_04365892.jpg



b0257088_04374331.jpg





来年度も日本語をがんばりましょー066.gif




b0257088_04383037.jpg







この日の夜は、友人宅に御呼ばれされ久々に遊んできました。


なんと、トランポリン!!




b0257088_04405255.jpg



b0257088_04420478.jpg



自宅の庭にあるなんて、なんてアメリカン!






b0257088_04431364.jpg



何十年振りかのレモンハイ



b0257088_04435501.jpg



親子ともに楽しい夜を過ごさせて頂きました♪

[PR]

by ayupie119 | 2016-03-26 04:47