人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏です

さてなんて書いてあるでしょう。



真夏です_b0257088_07070175.jpg

スーパーマンのスティッカーもいいなぁ。











ここ数日のサンディエゴは異常です。




真夏です_b0257088_07082337.jpg


少し内陸寄りのエリアは32℃に達していました。

今は何月?

2月です!!!!



半袖、短パン、ビーサンです078.gif




真夏です_b0257088_07111440.jpg






つい1-2週間前までは14-5℃で激寒(でもない?)でした。

そして3人で次々に体調を崩していました。


今回は何故か私が一番症状が酷く、
子供達は大した事なく済んだので良かったです。


ニナが微熱があるとの事で、学校に呼び出されて連れて帰らされました。

解熱後、24時間は学校には行けない決まりになっているので、
この時点で翌日はお休みしなければいけません。


が、家に連れて帰った時点ではもう熱はなし。
翌日は一日平熱でした^^;



お買い物中も、
お店でバレエのターン 笑




真夏です_b0257088_07174889.jpg



2-3日置いて、潤が発熱。
これも7℃前後が2日半。


本人も結構元気でした。





真夏です_b0257088_07195005.jpg





これはUNOに負けて凄い勢いで愚図っていたので、
ママに「もうやらない。」と言われて泣いている(体調が悪いのではない^^;)




真夏です_b0257088_07210812.jpg


なにはともあれ、

皆大事に至らずに復活したのでホント、良かった。









先々週の日本語学校では、豆まきをやったようです(クラスの先生撮影)



真夏です_b0257088_07234323.jpg


真夏です_b0257088_07240138.jpg



真夏です_b0257088_07233050.jpg




真夏です_b0257088_07231840.jpg






真夏です_b0257088_07230378.jpg


最後の潤の表情に、

「めっちゃ、にらんでるよね」

と、先生もウケたそうです 笑



by ayupie119 | 2016-02-11 07:27