人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

12月に入ったと思ったら、もう今日はクリスマスイヴです。


やはり、師走は本当に忙しい...



この時期は、巷も学校も一気にクリスマス気分♪


コーヒーだって063.gif




12月_b0257088_09435614.jpg






子供達もサンタさんへのウィッシュリストを用意します。



12月_b0257088_09452694.jpg




12月_b0257088_09460493.jpg




ニナのリスト

下のほう~はかなり無理です 笑



12月_b0257088_09453840.jpg





潤のリスト(ニナ作)


本人もどんな本かどんなゲームかはわかっていません 笑




12月_b0257088_09455261.jpg




毎年、これを早く書いてもらわないと、内緒で探しに行って買うのに結構時間が掛かるのです^^;






日本語学校では、習字が始まりました。


「ゆ」が上手!と思ったら、オレンジの字でした^^;




12月_b0257088_09450220.jpg




12月_b0257088_09451458.jpg



自分ですんごい花丸描いてます。






今は現地校も日本語学校も終わって、2週間の冬休みに入っています。



それでなくても師走はバタバタなのに、2週間なんてあっと言う間に終わってしまいそうです。。。





この日は燃えるような夕焼けでした!


12月_b0257088_09463476.jpg





12月_b0257088_09462006.jpg

by ayupie119 | 2015-12-25 09:57