人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ元気です。

今年もサンクスギビングホリデーに突入してしまいました。


9日間、学校がお休みです。




つい最近潤が胃腸炎に掛かってしまったし、

この時期は体調を崩しがちなので、ヒヤヒヤです。


3年前の、3人揃ってサンクスギビンクグに胃腸炎で寝込んでいた事は、


未だにトラウマです。



今年は、今のところ皆元気です006.gif





レゴランドで







今のところ元気です。_b0257088_05483017.jpg




今のところ元気です。_b0257088_05484356.jpg







今のところ元気です。_b0257088_05491198.jpg





今のところ元気です。_b0257088_05492566.jpg







チチも053.gif


今のところ元気です。_b0257088_05511429.jpg






今のところ元気です。_b0257088_05512582.jpg




ついでに、友人の生後数週間のポメラニアン053.gif053.gif053.gif

今のところ元気です。_b0257088_05520488.jpg






ホリディの始まりは、

お友達のお家で夕食をご馳走になりました!




おでん!!!053.gif





今のところ元気です。_b0257088_05530850.jpg




から揚げ!!



今のところ元気です。_b0257088_05544301.jpg



とってもビールに合うお料理を、ご馳走様でした053.gif









最近は3人でUNOにハマっています。





今のところ元気です。_b0257088_05562485.jpg







今夜は、子供達、初めてのホテルにお泊りです!


私も、子供達とホテルに泊まった事は一度もありません。



このホリデーに、思い切って近くのホテルを予約しました。






UNOを持って行こうとおもいます(笑)

by ayupie119 | 2015-11-23 06:00