人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定なし

夏休みに入り、


今週でバレエも終わり、日本語学校も今週から夏休み、

スイミングも、木曜で終了。



スイミングでは2人ともまるっきりの初心者だったので、

レベル内でも少し遅れを取っていたように見えましたが、


ニナ、潤の各インストラクターから合格サインを頂けました!


本人達ももっとやりたがっていたので、

また8月に次のレベルでサインアップしました:)




予定なし_b0257088_13162256.jpg



水に顔も付けられなかった2人、

頭のてっぺんまで潜れるようになっただけ、大進歩です!!






今週で、ニナのお友達の殆どが日本に行ってしまいました...


昨日はお友達ママが歯医者の間、

ウチに遊びに来て貰いました。



ニナは楽しみにしていて、

ネイルショップをやると、前日から準備万端!



予定なし_b0257088_1321345.jpg





予定なし_b0257088_13215558.jpg





潤の足。


予定なし_b0257088_13231169.jpg





犬好きの姉妹ちゃん、

チチはこの日、大人気:)



予定なし_b0257088_132447.jpg





ムービータイム



予定なし_b0257088_13253611.jpg






ランチは勿論、皆の好きなお寿司!



予定なし_b0257088_13243786.jpg




皆が食べ初めてから洗い物を少しして数分後に振り向くと、

お皿空っぽ!!



一生懸命作った甲斐がありました:)






今日は、銀行に行く事以外にな~んにも予定のない土曜日。




ニナも潤も宿題、復習は少しずつだけでもやらせるようにしています。




予定なし_b0257088_1330564.jpg








今日は夏休みには珍しく、雨がパラパラと降り、

一日中曇り’空。


個人的に曇り空は好きではないのですが、

ここ数年、夏は猛暑なので、

この、暑くもなく寒くもない天気が新鮮です。



日焼けもしないし:)、今日は朝と夕方、お散歩に2度行きました。



カンカン照りの夏休みの中休み、

こんなダラダラ、のんびり過ごすグルーミーサタデーもありでしょう:)






明日はサンディエゴカウンティフェアーに行く予定なので、

また今日のような涼しいお天気だといいな♪

by ayupie119 | 2015-06-28 13:46