人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカット

今週末、日本語学校の終了式で、

潤が年少さん代表あいさつをするので、




髪を切りました。






ヘアカット_b0257088_13491271.jpg




ヘアカット_b0257088_13492810.jpg




ヘアカット_b0257088_13494739.jpg




リハーサルでは、予想以上に頑張ってくれたので、

本番でも頑張って欲しいです。






お庭で、椿?の双子をみつけました:)


ヘアカット_b0257088_13534511.jpg




ヘアカット_b0257088_13553598.jpg




春は至る所にお花が沢山咲くので、好きです:)







セントパトリックディ前に、ニナが即席で作った"leprechaum trap"。


ヘアカット_b0257088_1441249.jpg


去年キンダーの時には学校でトラップのコンクールがあって必死で作っていたけど、
今年はなかったみたいで、でもゴールドをどうしても置いていって欲しかったらしく即席で作っていました。



ヘアカット_b0257088_1443416.jpg




裏だけは、潤の絵:)


ヘアカット_b0257088_1453280.jpg






そしてこちらも即席でコインチョコと金の卵チョコを買って来て、早朝に忍ばせました。



ヘアカット_b0257088_1463315.jpg





大喜び。


アメリカって、なにかイベントがある度にキャンディだなぁ...‐‐;






チチは相変わらず毛布を無駄なく使っています 笑



ヘアカット_b0257088_1482423.jpg

by ayupie119 | 2015-03-20 14:10