人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった

2週間の冬休みも今日で終わりです。


クリスマス、年末年始とバタバタと過ぎてしまったので、
最後の週末は予定を立てずにゆっくりしようと計画していました。



金曜には動物園に行き、

さらりと動物を見て、

触って、

やっと終わった_b0257088_13543578.jpg


やっと終わった_b0257088_13544731.jpg



すぐにプレイグラウンドで遊んでいました...意味ないじゃん 笑



土曜日は、前夜に各自のやりたい事を決めて皆で実行。


私は(チチの)お散歩

やっと終わった_b0257088_1356272.jpg


やっと終わった_b0257088_13564580.jpg


昼間は暖かかったので、とっても気持ちよかったー


ニナは勿論、お絵描き

やっと終わった_b0257088_1414237.jpg


最近はバックのディテイルが凄い! 笑


ちなみに潤はパズルでした。



今日、日曜は近くのカフェレストランでブランチ


やっと終わった_b0257088_1432764.jpg



そして2-3軒先のフローズンヨーグルト屋さんでデザート

やっと終わった_b0257088_144404.jpg



やっと終わった_b0257088_1451639.jpg




子供たち2人が揃って毎日家に居ると、本当にケンカばかりでイライラしたり面倒に感じたりもしますが、
こんなのんびりした時間も、この先後何回くらい続くんだろう、、と考えるととっても貴重です。



でもこんな風に考えるのは、

いつも決まって長い休みの最後の最後なんですよね^^;


やっと終わった_b0257088_149368.jpg




さあ、明日から2人とも学校です!

by ayupie119 | 2015-01-05 14:12