人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットドッグロック

私の風邪の症状がほぼなくなったと思ったら、咳が出始めました。
朝晩は結構激しい発作的な咳。
友人からのテキストで、今年の風邪は咳が長引く、、と。
また2年前?のような咳地獄にはならないといいのですが--


昨日は久し振りにオーシャンサイド(私達の住むカールスバッドの北隣町)のビーチに行きました。

オーシャンサイドと言えば、10年以上前に通っていたカレッジ(短大)がある町。
あの頃はこのエリアの色んな所に行って、色んな経験をした思い出深い町です。

ビーチを歩いているとこんなものが!!
ホットドッグロック_b0257088_14151978.jpg


ホ、ホットドッグーー!!
ホットドッグロック_b0257088_14155992.jpg

これ、石なのです...
誰かが作ったとは思いますが、ビーチにポツンと落ちているなんて傑作です^^


こちらも傑作、親子3人で作りあけた素晴らしいキャッスル!!
ホットドッグロック_b0257088_1419949.jpg

大きさの違うカップだけでここまでのキャッスルは感動です(真ん中は池で水を溜めていた)。




そして今日は忙しい午後でした。

キンダーが終わってから速攻で家でご飯を食べさせて歯磨きさせて、ニナの歯科検診。
レントゲンを撮る間だけは、と待合室で待っていたのですが全然呼びに来なく、
約1hと言われていたのが、約15分ほどで出てきました!
結構大人しく受けていたらしいので、ママも呼ばずにすぐ終わったそうです。
一昔前までは、数人で羽交い絞めにして検診を受けていたのに、、、
あぁ~成長を感じるな。。(涙)

問題は潤。
3歳過ぎても頑なに嫌がるので未だに行った事がありません。
ニナは潤がお腹の中にいた2歳で始めての検診だったのに、、、
これも何となく後回し後回しにしてしまう恐怖です。



歯医者の後は速攻で、バレエ教室。
年末のNut Cracker(くるみ割り人形の舞台)以来始めての教室です。
ホットドッグロック_b0257088_14343763.jpg

そ、そんなに反らなくても、、、
ホットドッグロック_b0257088_14375878.jpg


ホットドッグロック_b0257088_1438358.jpg


ホットドッグロック_b0257088_14385084.jpg


ホットドッグロック_b0257088_14391442.jpg


ホットドッグロック_b0257088_14392836.jpg


ホットドッグロック_b0257088_14395848.jpg


どんなに意地悪しても嫌味な事を言っても、
やっぱり娘はママの永遠のFairy(花の妖精)です^^

by ayupie119 | 2014-02-25 14:48