人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔

2-3日振りの青空です♪

睡魔_b0257088_14164946.jpg


睡魔_b0257088_1417435.jpg

ここ数日はお天気があまりよくなく、霧の日が多かったり霧雨が降ったり、、、
それに加え気温が下がってきたので、やっと冬の到来か、、、と言った気分です。
それでも15℃前後はあるのですが。
しかも明日からは2月!サンディエゴの冬は2月で終わりなので、1ヵ月の辛抱です^^

そう言えば、今年の冬は子供達は今のところはあまり体調を崩していません!
去年までの免疫が作られているのでしょうか^^;
でもまだ色んな学校で病気が流行っているようなので、気をつけなければ、、、

そんな母の心配とは裏腹に、
2人は元気です。
朝、起きてきた潤。
睡魔_b0257088_142350100.jpg

お気に入りのティガーとアンパンマンを持って^^
睡魔_b0257088_14251690.jpg

睡魔_b0257088_14255342.jpg

か、かわい過ぎる。。。(失礼しました)


これは今朝。
いつも自分で下に下りて来る時は、お気に入りの毛布に何か包んで赤ちゃんのように抱っこしてきます。
睡魔_b0257088_14263958.jpg

今日は何でしょう?
睡魔_b0257088_1428545.jpg


アンパンマン^^
睡魔_b0257088_14285752.jpg

睡魔_b0257088_14293114.jpg
睡魔_b0257088_1430092.jpg
睡魔_b0257088_14302921.jpg
睡魔_b0257088_14312639.jpg
睡魔_b0257088_14321880.jpg



ニナは珍しく学校のTシャツとジーンズの日。
睡魔_b0257088_14335461.jpg

最近H&Mで買ったスニーカーが結構可愛い♪($12.99)
睡魔_b0257088_1435875.jpg


むしめがね
睡魔_b0257088_14442995.jpg

睡魔_b0257088_14383191.jpg

睡魔_b0257088_14391352.jpg

睡魔_b0257088_14392632.jpg

潤の目をむしめがねで覗き込んでは転げて大爆笑する2人
睡魔_b0257088_14405297.jpg

睡魔_b0257088_14414046.jpg

睡魔_b0257088_1445999.jpg

睡魔_b0257088_14461123.jpg


仲がいいんだけ、悪いんだか、、、、
8割方はケンカや意地悪をしているのですが、
こういう瞬間はほのぼのします*^^*

今年の目標!(遅い^^;)
Stomach Flu Free Year!!(胃腸炎なしの年!)

去年は春になってからも掛かったので、まだまだ油断は禁物です--;


ここ1週間程、夜早い時間に眠くなってしまって仕方がありません。
9時近くになると起きていても目が閉じてきてしまいます。
このブログも、ほぼ毎回写真をUpする度にいつの間にか寝てしまっています--;
なので間違いだらけ、結局2-3倍の時間を掛けてようやく終わりました。

この異様な眠気、なんなのでしょう。

by ayupie119 | 2014-02-01 14:58