人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきつくところ

今は本当に1月なのでしょうか?

連日半袖が続きます。



ついに出ました、この数字!
いきつくところ_b0257088_14362582.jpg

まさに"真夏日"です。

ふと日本の気温を見てみると、

い、1℃!!!

しかも雪マーク!!

友人が言っていました。
「半分分けてあげたいねぇ」

本当にそう思います。

サンディエゴと言っても、大体1-2月は一番寒い時期なので、
ダウンジャケットを着たり、朝晩は吐く息も真っ白になったりするのですが、
今年は異常に暑いようです。
I love it!!

午前中から20℃をグングン超える暑さ。
この日は近所に新しく出来た公園に行きました。
いきつくところ_b0257088_1443630.jpg

このコミュニティパーク、とても広くて色んなエリアがあります。
サッカー(か何かの)フィールド、ドッグパーク、ウォーターパーク、プレイグラウンド、、、
先週末にオープンした時には、この広い駐車場が満車になっていたそうです^^;
いきつくところ_b0257088_14482935.jpg

この日も、朝10時過ぎには既に人がわんさか集まって来ました。
いきつくところ_b0257088_14492830.jpg

ウチから近いし、何と言っても新しくて遊具も綺麗、これから使えそうな公園です^^


そしてニナのお迎え後は、、

29℃のこの真夏日はここに行くしかないでしょうー!!

いきつくところ_b0257088_1452660.jpg

いきつくところ_b0257088_1457888.jpg
いきつくところ_b0257088_14573138.jpg

なんと、着いた瞬間からイルカちゃんに会えましたーーー!!
いきつくところ_b0257088_14582373.jpg

ズームにしていたので、なかなかレンズではとらえられませんでしたが、、、

そして私がとても好きなのはこのキラキラ
いきつくところ_b0257088_1503117.jpg

太陽の反射のこのキラキラが、本当にたまりません。
いきつくところ_b0257088_152487.jpg
いきつくところ_b0257088_1510958.jpg
いきつくところ_b0257088_15102595.jpg
いきつくところ_b0257088_15103951.jpg
いきつくところ_b0257088_15105338.jpg

いきつくところ_b0257088_15113635.jpg
いきつくところ_b0257088_15115042.jpg
いきつくところ_b0257088_1512347.jpg
いきつくところ_b0257088_15121874.jpg

暖かい/暑い季節が大好きな私。
真冬に半袖でビーチに来れるなんて、なんて恵まれた環境なんでしょう。
感謝しなければいけません^^;

帰り道、こんなサンディエガン(サンディエゴのローカルの人々)を見かけました.
いきつくところ_b0257088_123642.jpg

なるほど~と言う、重いボードの運び方です。
流石、海沿いの町です^^


そしてこの日は満月でした♪
いきつくところ_b0257088_15155978.jpg


偶然にもイルカちゃんに会えたし、
満月だし、、、

何かいい事があるのでは、、、?!といつもこじつけてしまう私でした。

by ayupie119 | 2014-01-17 15:19