人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の海

暫く日記を書かなかった間に、もう9月の最後の日。

明日からは10月です。
10月に入ってしまったら、今年も一気に終わりです。
寒くなるし、暗くなるし、、、イヤだイヤだ--

ここ数日は朝晩冷えるようになりました。
が、日によっては昼間は真夏のように暑い日もあったりします。

先週の土曜日は日本語学校のお友達と大勢でビーチに行きました。
前週末が寒かったので、もうビーチはどうかと思っていたのですが、
気温も28℃位あり、夏日!!

ウチから10分ほどのこのビーチ、公園と隣接していてとても便利。
一年以上は掛かっていただろう工事も最近やっと終わったようで、設備もとっても綺麗になっていました。
最後の海_b0257088_1341575.jpg

こんなに沢山の日本人ママさんとビーチに来たのも初めて*^^*
最後の海_b0257088_1351841.jpg

最後の海_b0257088_1372025.jpg

最後の海_b0257088_1373728.jpg
最後の海_b0257088_1375518.jpg
最後の海_b0257088_1381517.jpg
最後の海_b0257088_1383578.jpg

本当に楽しそうにはしゃぐ子供達がとーっても可愛かった!
最後の海_b0257088_1392610.jpg
最後の海_b0257088_1394289.jpg
最後の海_b0257088_1310384.jpg
最後の海_b0257088_13102191.jpg
最後の海_b0257088_1310412.jpg
最後の海_b0257088_1311151.jpg
最後の海_b0257088_13111991.jpg
最後の海_b0257088_13114219.jpg
最後の海_b0257088_13121267.jpg

途中からはニナは同じクラスの仲のいいお友達(男の子!)と一緒に”カニ”探しに必死になっていました^^
最後の海_b0257088_13122935.jpg

最後の海_b0257088_13134792.jpg

とにかく、とっても海日和!気持ちよかった~
最後の海_b0257088_13144649.jpg
最後の海_b0257088_1315457.jpg
最後の海_b0257088_13151916.jpg
最後の海_b0257088_13153423.jpg


この翌日から鼻をズルズルし始めたニナ。
今日は鼻水くしゃみに加え、喉が痛いと訴え始め、、、
正に、いや~な季節の到来、、、と言う感じです--;
大した事なくて、潤にうつらなければいいのですが。

10月はイベントも盛りだくさん。
風邪なんかひいている場合ではないのですが、、、

by ayupie119 | 2013-10-01 13:24