人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱

先月末に無事日本に到着しました。

滞在2日目夜、潤、発熱。
しかも今までにない高熱39.4。
翌日には平熱にもどったので、疲れかなと思っていたらその翌日からまた発熱。
夜は39℃越え、昼間は38℃越えと一日中高熱が結局5日間続きました。。

流石に夜中に9℃超えは焦って、救急車?!なんて頭を過ぎりました。
3日目に病院に連れて行き、
「この元気も明日にはグッタリくるよ」と言われました。

そう、こんな高熱でも昼間は驚くほど元気だったのです。
そして、そうお医者さんに言われた翌日もなんとグッタリせず元気に跳ね回っていたほど。
でも39℃をも超える夜間は流石にグッタリ、沸騰したお湯の入ったヤカンのように体全体が熱くなっていて、心配で可哀想でしかたがありませんでした。


高熱中の潤。
実家、君津市のマスコット”きみぴょん”と。
高熱_b0257088_1222287.jpg
高熱_b0257088_12233210.jpg
高熱_b0257088_12252611.jpg
高熱_b0257088_1225505.jpg


高熱は無事6日目に下がりました。
そしてその後の”究極の愚図り”には、
解熱後6日目の今でも、家中が頭を抱えています。。。

早く一日中笑顔で元気なじゅんじゅんに戻っておくれ~
高熱_b0257088_12313748.jpg

by ayupie119 | 2013-06-12 12:33