人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしなふたり

今年の冬は本当に寒い。
サンディエゴに来て12年、今年の冬が一番寒い!!と私は思います。
朝なんて気温マイナスですよー!!
日本の寒さ(関東)と全く変わらない。
カリフォルニアに住んでいる意味がない。。

と、プリでママさんの1人に話したら、
3年ほど前の冬の方がもっと寒かった!と。
木々の葉っぱも凍り付いていた。と言うのだけど、、、
そんな年あったっけ?

とにかく、今週末はまたうって変わって暖かくなるようです。
と言うか、いきなり25℃って、、、--;
体調を崩す人が多いのは、この温度差も影響しているのでしょう。



先日、まだこの寒波の前あたり。
お友達と公園に行った時の写真
落ち葉広いに夢中。
おかしなふたり_b0257088_14203239.jpg

私もいつの間にか、落ち葉やお花、飛行機やごみ収集車など見ると、ワクワク胸が躍る感じがしてきます(笑)
子供達の影響かな。
おかしなふたり_b0257088_14244363.jpg

集めた落ち葉に、、、お願い事してるの??
おかしなふたり_b0257088_14245923.jpg

おかしなふたり_b0257088_14355378.jpg


お友達のお家に移動してランチもご馳走になりました^^
ホームベーカリーで作ったという手作りお餅が本当にサイコーに美味しかった!!
ウチにもHBはありますが、アメリカブランドなので”お餅機能”はついていません。

そしてまたこのおふたり。
おかしなふたり_b0257088_14272135.jpg

「みてみてー!!みてて、みててーーー!!」と言うので、何が始まるのかと注目していると、
おかしなふたり_b0257088_14315635.jpg

えっなに?おじぎ??
これで終わりらしい^^;
おかしなふたり_b0257088_143322.jpg

まったく、落ち葉を拝んだり、お辞儀をしたり、、
新年からおかしなふたりです^^

by ayupie119 | 2013-01-17 14:40