人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もサンタさんに会いに

今年もついに12月に入ってしまいました。
ここから年明けまで一気に過ぎていってしまいそうです。。。

この日、12月1日土曜日は色んな所でクリスマスのイベントがあったようです。
土曜はニナの日本語学校なので、その後学校から程近い公園でのイベントに参加してきました。

高台にあるこの公園に、ふもとの小学校からシャトルバスで向かいます。
今年もサンタさんに会いに_b0257088_14223448.jpg

車内で何とも可愛い(笑)3人の姿(2人)を発見したので撮りました^^
今年もサンタさんに会いに_b0257088_1428275.jpg

入場料は3歳以上の子供3ドルのみ。
ToyのDonationを持っていけばそれすらもただになると小耳に挟んでいたので、
大きな袋に入れて持って行きました。
Babyを抱え、大きな荷物にDonation、、、結構キツかったけど$3には替えられない(笑)

公園にはなんと雪も!!!

雪を見て大興奮で駆け寄るニナとお友達
今年もサンタさんに会いに_b0257088_14372096.jpg

そりや雪合戦、皆サンディエゴには珍しい雪を思い思いに楽しんでいました♪
今年もサンタさんに会いに_b0257088_1438311.jpg

そんな中、潤は1人怖がって断固として雪に足を下ろさなかった。。。まるでコアラのように。
今年もサンタさんに会いに_b0257088_14465015.jpg

ニナにとっても一年振りの雪
今年もサンタさんに会いに_b0257088_14521484.jpg

今年もサンタさんに会いに_b0257088_14541954.jpg

ニナは買ったばかりのドレスだったので(サンタさんとの写真用)、そりはやらせませんでしたが、
りりちゃんは楽しんでいました^^
今年もサンタさんに会いに_b0257088_1513733.jpg

今年もサンタさんに会いに_b0257088_156592.jpg


そしてポニーライド♪
なんとニナにとって初体験でした*^^*
今年もサンタさんに会いに_b0257088_158436.jpg

今年もサンタさんに会いに_b0257088_1595094.jpg

意外と楽しそうでした^^初体験なのに、怖がらずよくやった!!
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15114464.jpg

勿論、怖いモードの潤はお馬さんに乗るなんて断固拒否。
1-2ヶ月違いのお友達は喜んで乗っていたのにね^^;

公園はこんな感じ、雪にジャンパーに巨大滑り台、Face Paintingなどやり放題!
普通、こういうイベントの乗り物、シャンパー等ってチケット制でひとつ$3位掛かってしまって、
後でもの凄い出費に気付いたりするんですよね。
それに比べたらとっても良心的^^
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15145047.jpg

ところが、弟2人は全然ヤル気なし^^;
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15224434.jpg

せっかくやりたい放題なのに、何一つやろうとしなかったのですが、
おおーきなお馬さんの馬車だけは乗りたい!と言うので、
今年もサンタさんに会いに_b0257088_1526206.jpg

まだまだ必死にママにしがみついている潤、写真は殆ど撮れませんでした;;

そしてサンタさん、ブラブラお散歩しちゃってます^^;
この日はサンタが2人位いたようです。
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15284542.jpg


そしてFace paintingのあとは目的の”サンタさんと写真”です♪

が、、、
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15305264.jpg

今年もサンタさんに会いに_b0257088_15334226.jpg

大泣き。。。
必死にすり抜けて逃げようとする潤

ママも一緒に!と言われママの抱っこで治まったけど、、、
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15361388.jpg

はぁぁ、、去年と同じだった^^;
でもお陰で家族3人の記念写真が撮れました♪
何枚も撮って貰った中から好きなだけPrintoutしてもらえて、
一枚1ドル!
3枚購入で、本日の出費トータル$3!
とってもお得で楽しいイベントでした~♪

最後は皆でおやつ大会になっていました^^;
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15374411.jpg

結局4時位まで居ました。
昼間は暖かな日でしたが、日が陰ってくるとやはり高台の空気や風は寒い!!
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15411923.jpg

その上お昼寝をしていなかった潤もこの時間までよく頑張った^^
今年もサンタさんに会いに_b0257088_15461955.jpg


来年も行きたいな~
潤はサンタさんと写真を撮ってくれるのでしょうか、、、 笑

by ayupie119 | 2012-12-07 16:00