人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックおじさん

土曜日、日本語学校近くのマックにマックおじさん(ロナルド マクドナルド?)が来るHalloweenのイベントがあるという情報を入手したので、お友達と行ってきました。
実際はHalloweenのイベントでも何でもなかったのですが、まあこの時期という事もありコスチュームの子供達もちらほら。
うちは始めからハロウィンのイベントだと思っていたので、勿論コスチューム着る気満々^^;

お友達も気合が入っていました。
マックおじさん_b0257088_13271372.jpg

お馴染み、シンデレラとへそだしチアガール*^^*

マックおじさんの軽快(?)トークを聞き入る2人
マックおじさん_b0257088_13293178.jpg

りりちゃん、後ろへのサービスも忘れません
マックおじさん_b0257088_13304216.jpg

少々、いやかなりふくよかなマックおじさん。。。
マックおじさん_b0257088_1331423.jpg

記念撮影も快く笑顔で応じてくれました。凄いサービス精神^^;
マックおじさん_b0257088_13351891.jpg

ふと考えたのですが、マックおじさんなんて結局誰がなってもいいんですよね。
ちなみに日本では日本人のマックおじさんだそうです。
想像がつかないのは私だけでしょうか。。。

タップリ遊んだ後はやはりもう一度ドレスを着て記念撮影。
プリンセスっぽくポーズをとるニナの横でりりちゃん、、
マックおじさん_b0257088_13385662.jpg

かなりハジけています(笑)
マックおじさん_b0257088_13402350.jpg

マックおじさん_b0257088_1345411.jpg

マックおじさん_b0257088_1343338.jpg

ニナもポーズどころではなくなったようで、りりちゃんのエキサイト振りに思わず笑ってしまったいました(横で転げています 笑)
マックおじさん_b0257088_13462838.jpg

マックおじさん_b0257088_13474158.jpg


そして、プリンセスのドレスも着てみたい!と言うことでリリちゃん、シンデレラに*^^*
マックおじさん_b0257088_13492889.jpg

ニナはチアガールのコスチュームは断っていました。。。
このひよこの帽子も被らなくてはいけないと思ったのでしょうか?(笑)
ちなみにこれは、りりちゃんが妹ことちゃんのコスチュームから奪って被っていたものです^^;

潤は相変わらずコスチュームを拒否--;
明日、ハロウィン当日は着てくれるのでしょうか、、、

Happy Halloween!!

by ayupie119 | 2012-10-31 13:55