パンプキンパッチ2012

今年もこの季節がやって来ました。

毎年ニナの通っているプリスクールで”Bates Nut Farm"に行きます。
海岸沿いのウチからは、車で内陸方面に走るコト役1h弱、
気候はまるで違います^^;

去年は1歳直前の潤も連れて行ったのですが、今年は潤もクラスを取っているので、
丁度潤のクラスの日と重なり、ニナ1人を連れて行きました。
ニナと2人きりの車での遠出は初めて。
何だか寂しいような、へんな気分でした。

仲のいいお友達と
b0257088_13364734.jpg

迷路内のスタンプを探します
b0257088_13303922.jpg

仲良しグループ
b0257088_13392871.jpg


b0257088_1343343.jpg
b0257088_13451153.jpg

クラスの女の子のみで、、、
この位の年齢になると、女の子は女の子同士!という意識が高まるようです^^
b0257088_13461372.jpg


パンプキンの種類や育て方、育ち方などの説明の際、
ステージに出たい子を募ると、驚いた事に出たがったニナ。
b0257088_13514825.jpg

結構似合っているかも^^

今年はとにかく暑かった**
でもこの後は、お友達とママとランチがてらに子供達を自由に遊ばせて、ゆっくりとコーヒーを飲む事が出来ました(@マック 笑)
4歳児1人っ子って、こんなに楽なのぉーーー?!
と感動した午後でした。



そして次の週は潤のクラス。
ここではかなり近場、サンマルコス(家から15分)のアットホームなパンプキンパッチ

ところが潤、始めから全然乗り気ではなく、、、
b0257088_13584616.jpg

「なんだコノヤロー」(ヤギ)

PettingZooでも怖がってばかりいたので、
b0257088_1413198.jpg

この通り。。。
b0257088_1424965.jpg

b0257088_1434421.jpg
b0257088_1443640.jpg

ママに助けを求めにきました^^;
b0257088_1453089.jpg


こういうイベントの乗り物って、チケット制が多いのですが、
甘く見ていると結構な金額使ってしまうんですよね。
でも学校のイベントと言う事で$6ポッキリで乗り放題、遊び放題!
なのに、なーんにも乗りたがらない潤 TT
唯一、もう一回とせがんだのはこのブランコのみ。
b0257088_149412.jpg

しかもこの表情、、、本当に楽しいのか、、、--

クラス写真も1人脱走
b0257088_1412387.jpg


やれやれ、、、

この後、ニナのお迎えに行ってニナが出てきた瞬間、
満面の笑みに、水を得た魚のように大はしゃぎする弟でした。

兄弟って、いいね*^^*
[PR]

by ayupie119 | 2012-10-30 14:18