人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の海

季節外れになる前に(今週はまだまだ暑そうですが、、、)。

今年最後の海水浴
2-3週間ほど前に行きました。
とっても暑い、最後の日だと思ったので(また熱波はやってきた^^;)、
ニナのプリ後思い立って、珍しく即行動に移しました。

最後の海_b0257088_1495351.jpg


こんなに暑いのに、何だか空いてるな~と思ったら、
シャワーやトイレの建物、その周りを大々的に工事していました**

最後の海_b0257088_14115228.jpg
最後の海_b0257088_14132960.jpg
最後の海_b0257088_14141457.jpg
最後の海_b0257088_141515.jpg

ハート上手に書けたねー♪
本人、ハートじゃないそうです。じゃあリンゴ?!
最後の海_b0257088_141677.jpg

さくらんぼだって。。。なんてTricky--
最後の海_b0257088_1418162.jpg

最後の海_b0257088_1419305.jpg

最初は勿論怖がって水に触ろうともしなかった潤も、
途中からは海に突進してしまい、逆に私が必死で止めていました><
最後の海_b0257088_1420337.jpg

最後の海_b0257088_142257100.jpg
最後の海_b0257088_14233439.jpg
最後の海_b0257088_1424248.jpg




予想以上に楽しんでくれていたので、
大変でも連れていってよかったな♪

しかしトイレもシャワーもなかったので、
仮設トイレの脇の仮設手洗い機(足ポンプ)で、必死に片手で水をすくいながら、
子供達の泥だらけの体、足を流し、、、
予想外に後始末が大変でした><


今年の海水浴はこの日が最後だな。

by ayupie119 | 2012-10-16 14:30